3月スタート? | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

あれ、今日は2日では?


そうです。

3月は昨日から始まっていますね。

ただ、今は週4日勤務で水曜日と土日が指定休なので昨日はお休み。午前中接骨院へ行っただけで、後は家でゴロゴロしていました😴

なぜか休日に走りに出かけるのが億劫になっています。ヤバいですね。


という訳で、あらためて今日からが3月のスタートのようなものです。

朝のウォーキング




地面が湿っていたし、西から雲が迫っていたので折り畳み傘を持って出勤しましたが、使う事無く職場に着く事が出来てホッとしました。


帰りのラン




火曜日はビルドアップしましたが、今日はキロ6分30〜40秒のイーブンを心がけました。概ね予定通り👍


今日もお昼はBACE BREAD🥯


今のところ体重に大きな変化は有りません😅