3月も1週間が過ぎました。 | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は満月でしたね。


今月の満月は「ワームムーン」というそうですが、この時期になると地面の下にいる虫が目覚めて地上に這い出てくる事にちなんだ名称らしいです。日本の暦でいうところの「啓蟄」と発想が同じなのは、なんだか面白いですね🐛

そして今日までの歩行走行距離は、36㎞。

もちろんこのくらいの距離、1日分の練習でクリアされてしまうランナーさんは多いと思いますし、1日が無理でも2日か3日くらいという方は少なくないでしょうね。

確か帰宅時に走ったのは2、3、6、8日の4回。8日間中半分走っているのは今年に入って初めてかもしれません。

そしてBASE BREADの効果も相まって最近少し体重が減っています。

このまま70以下まで戻したいですが、今週末には誕生日が待ち構えているので、また1人暴飲暴食をするのか?という不安があります。

とりあえず今日の振り返り。

朝のウォーキング




夕方のラン




今日は暑かったです🥵


BASE BREADは昨日で手持ちが無くなったので、今日はおにぎりを持って行きました。


梅干しとツナマヨふりかけ。

我ながら良い出来でした👍

明日は帰りに寄る所があるため、ランオフです🙇‍♂️