今年も残り10ヶ月ですね。 | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

って、まあまだ10ヶ月も有るという事ですけど。

今月は短い割に、1月に比べると走れてました。


久しぶりの3桁走行歩行距離を記録しました。

体重の方は、依然増量キャンペーンが終わらないのですが、今日測ったら先週までに比べて1Kg減少していました。リバウンドしないようにしなければ😅

ちなみに昨日と今日のラン記録


昨日




今日




このコース、信号が7ヶ所有るのですが、今日は奇跡的に一つも引っかからず、信号の無い横断歩道でも、立ち止まるかどうかの瞬間に車が停まってくれるなどのラッキーが続き、なんとノンストップで6㎞を走り切ったため、計測のロスも無く、最後はキロ5分30秒という帰宅時にしてはハイペースで終わる事が出来ました。

まあ、立ち止まる事が無かったため途中給水が出来なかったのは厳しかったですが😅

前回書いたように、最近の昼食はBACE BREADを食べています。毎日帰宅して、翌日のお弁当を作らなくて良いのは楽ですね。

さすがにパンと野菜ジュースだけでは物足りないため、朝ヨーグルトと一緒に食べているバナナを、昼に持って来ました。




多少腹持ちが良くなりました😊


さあ、3月はどれくらい走れるかな?