BASE BREAD | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

話題のBASE BREAD、お試しセットを購入してみました。


ネット広告も盛んにしているし、コンビニにも並んでいるのでご存知の方は多いと思います。(僕も初めはコンビニで見ました)

タンパク質や糖質などの他、ビタミンや鉄分などのミネラル類も豊富に含まれていて、一袋で1日に必要な栄養素の1/3を摂る事が出来るため、一食置き換えする事でカロリーの過剰摂取を防ぎ、結果ダイエットに効果があるとの触れ込みに惹かれての購入です。

金曜日の夜届いたため、土曜日のお昼から置き換えをして、今日もお昼のお弁当の代わりにこれを食べました。


普通の菓子パンや調理パンに比べ腹持ちも良く、夕方まで空腹感は無かったものの、そこからは無性にお腹が減り、夕飯後にお菓子に手を出してしまうという失態をおかしてしまいました🙇‍♂️

荷物に同梱されていたガイドブックに書いてあったのですが、例え普通のパンのようにサンドイッチにして、具材で不足を補うとか、バナナなどのフルーツを添えるなど、これから工夫していきます。

昼は今までどおりで、夜これを食べるのも良いこもしれませんね🍞

今日のラン&ウォーク(食事の話題がメインなので、いつもと順番が逆になりました)




気温が高めだったため、暑くなってあまりペースは上げれず。


帰り(ラン)




良い感じでビルドアップしてます⤴️(3㎞と5㎞のペースダウンは、信号待ちの影響です)