中2日がちょうどいい? | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は月曜日に6㎞




そして今日も同じコースを走りました。





だいたい同じようなペースで走れていますが、以前のように平日毎日走っていると、3日目くらいに疲れのピークが来るのか、キロ6分30秒くらいから上げる事が出来なくて、仕方なく「今日はスロージョグの日」だと言い聞かせていました。

しかし2日くらい間を空けると後半ペースアップする事も出来るので、あまり毎日に拘らない方が良いかなと思います。

これは、このブログでも度々登場する、ランニングコーチのみっちーさんが、様々なSNSで発信されている内容にも合致しているので、しばらくはこんな感じでサボりながら走って行こうかな、などと考えています。

今日のお弁当


回鍋肉丼(風)

味付けは中華味噌ではなく、献立いろいろ味噌を使い、アクセントに豆板醤を少々。

今週は他に作り置きが出来なかったので、月、火、そして今日と3日間同じお弁当になってしまいました😅