とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい?ブログネタ:とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい? 参加中
私は暗いけど面白い人
とにかく明るい人はタダのアホや!
将来使えそうなのは暗いけど面白い人。暗いけど面白い人は金稼げせそうだ。

命ある限り今の世の中は金なんだ、、、

『命ある』を前提として生きられることに感謝。
とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい
  • とにかく明るい人
  • 暗いけど面白い人

気になる投票結果は!?