全てはビーチフラッグだった

自分の中の何かに炎が灯った

夏休みが始まった

若者達の暴動が起きた

炎が燃えたぎった

勉強どころではなくなった

常に浮ついた気持ち、、、

なんだこりゃ!

落ち着けるのはイヤホンを耳にしてる時だけ

冬になった

その炎も少しずつ小さくなって

さすがにヤバイと思った

1日17時間くらい机に向かった

右手は常に腱鞘炎だった

でも時すでにお寿司

人生終わったと思った

全て終わりだと思った

もうどうしたらいいか分からなくなった

でもそこで出会った、アイツに…

そのおかげでアイツに出会った

アイツは自分の中の何かに再び炎を灯してくれた

今度は雨でも風でも嵐でも消えたりしない炎だ

その炎を原動力にどこまでも行った

香川へうどんを食べに行った

スペインにハンバーガーを食べに行った
(パエリアなかった泣)

この4年、ほとんどの時間をアイツと共に過ごした

アイツのおかげで元の場所?いやそれ以上か?

元のレールへ戻ってこれた

ここから始まる

これから約50年間、何かと戦い続ける

負けることがほとんどだと思う

けど勝ちにはこだわりたい

勝って勝って勝って

今度は勝ちたい気持ちを原動力に世界を飛び越え

宇宙へ飛び出したい

そう、これこそ終わりは始まり

楽しみでしかないよね