あれから4年もたったアメブロを始めてから4年も経っていることに気が付いた。3年以内には見せると言っていたメッセージがブログにあった!そのブログを書いてから4年たっている、、、笑そして当時の自分はこんなものが欲しかったらしい。http://s.ameblo.jp/ken3000msc/entry-11329538155.htmlどうだろうなぁ〜〜手に入っていると信じたい!