アメブロを始めてから4年も経っていることに気が付いた。


3年以内には見せると言っていたメッセージがブログにあった!そのブログを書いてから4年たっている、、、笑

そして当時の自分はこんなものが欲しかったらしい。
どうだろうなぁ〜〜
手に入っていると信じたい!