乱れて乱れて乱れまくりな毛の向き変わって寝癖治らねぇ~~みたいな!そんなハチャメチャなお天気だった。
強めの雨、パラパラ小雨、かんかん照り、雷ゴロゴロ、
車の扉開けてアイス食うのが美味い!川の向こうの山の上の分厚い雲から飛び出る虹が綺麗だったな。
今日は秘密基地(勝手)=シェルターを1日一人で過去最長走り回した。回すという表現は満点ではないが、、、
ひたすらゴーストレートなルートだったので笑
キタクジ眠たくなって青と白のシマシマでお馴染みのコンビニで金ピ缶カンのリゲインをちゅ~にゅ~!!
アルギニン1000mgって多いのかな?とにかく覚醒しました。全身の毛が立つようでした。秘められた二つ目の自分の魂を吹き込まれたかのようww
そのまま難なく着。
まぁまぁ~~今は眠い。、。、。