ご挨拶 | ケンちゃんのブログⅢ

ケンちゃんのブログⅢ

大野川緑陰道の四季を彩る動植物

 拝啓

先般 故ケン儀 葬儀に際し ご多忙の中にもご鄭重なるご弔詞を賜り心より厚くお礼申し上げます

 葬儀の際は取り込み中で万事不行き届きにて申し訳なく存じております

 お陰をもちまして8月30日に四十九日の法要を滞りなく相営み忌明け致しました

 茲に生前のご厚情に感謝申し上げますと共に今後も変わらぬご厚誼を賜ります様お願い申し上げます

 本来であればご拝眉の上お礼申し上げるのが本意では御座いますが 略儀ながら書中をもってお礼旁ご挨拶させて頂きます 

                敬具

       2022年8月31日

                クロ子 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の緑陰道路は

何時ものように

静かに移ろいでいます。

 

 凌霄花(ノウゼンカズラ)

 

 

 

 

 

 

 藪茗荷?花茗荷?

一枝の残花!

        

 

 

 

 

今朝も路傍で

花の移ろいと

散歩する人を

      観察するサビ猫「ミ~コ」

 

 

 

 

 

      ヤナギバルイラソウも

       頑張っています。  

 

 

 

 

 

    そして、少し慌て者?の

     彼岸花が強烈な個性を

主張していました。