身だしなみより食欲 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年07月30日

日記の日付は、まだまだ昨年の7月に戻ります。

この日の朝のお散歩では、すぐにいつもの公園の知人の元へ駆けつけてました。

トラ「ちゅーるは、まだかな~。」

ちゅーるを食べるのに夢中になってるトラは、こんな体勢になってました。

トラ「腰を入れてかからないと。」

あっという間にちゅーるを完食した後は、次に何が出るか背伸びして見ていました。

トラ「ちゅーるの後は何が出るかな。」

おやつジャーキーを手に持った知人に惹かれて、公園の入り口まで誘導されてます。

トラ「ここまで来たら、もう食べてもいいでしょ。」

手の中のおやつに飛びついて、トラの着てる甚平がちょっと乱れてきてました。

トラ「服なんて気にしてる暇はない。」

お楽しみの日は、走ったり立ったり座ったりと忙しなく動くから、すぐに着くずれしちゃいます。

トラ「これくらい乱れてた方が粋ってもんだよ。」

粋はいいけど、それじゃあ歩きにくいでしょう。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村