上手に食べれるかな | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年08月05日

日記の日付は、ついに昨年の8月に戻りました。

この日の晩御飯は、サッパリざる蕎麦です。

お蕎麦大好きなトラは、すでに待機してます。

トラ「いただきまーす。」

お蕎麦を一本垂らすと、いつもの様に立ち食いスタイルです。

トラ「やっぱりお蕎麦を食べる時は、このスタイルだよね。」

調子に乗ってると、引っ張り過ぎてお蕎麦が切れちゃいました。

トラ「あっ?!」

慌てて食べるから、お蕎麦が切れちゃったよ。

トラ「今度は上手く食べるから、早くもう一本用意して。」

次のお蕎麦にがっついてるあたり、全然わかってなさそうです。

トラ「お蕎麦は鮮度が命だからね。」

何だかんだ言って、何度もおかわりを貰おうとしてるんじゃないの。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村