トラ太郎侍 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年07月28日

日記の日付は、まだ昨年の7月に戻ります。

この日は夕食後のデザートに、桃を食べようとしてました。

トラ「今年も桃が出回り始めたか。」

トラは食べる気満々でテーブルに着いて桃を見つめています。

トラ「初物は食べないとね。」

そう言う事なら、おひとつどうぞ。

トラ「ひとーつ、人の世に出回る桃を。」

トラ「ふたーつ、ふたつまでおかわりOK。」

トラ「みっつ、みずみずしい桃を、食べてくれよう、トラ太郎。」

桃を食べる時は毎回その口上があるのかな。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村