なりきるにゃんこ猫輪-おはなver.- | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2024年05月01日
週に一度の近況報告は、久々のかぶりもの企画です。

正確にはかぶりものではなくて首輪で、「なりきるにゃんこ猫輪-おはなver.-」です。

という訳で、トラにお土産だよ。
トラ「なになに、美味しいもの?」
はい、桜の花の猫輪だよ。
トラ「こんなお土産、嬉しくない。」
うんうん、ちょうどトリミングに行ったばかりもあって可愛くなったよ。
トラ「こんなんじゃなくて、食べられるものが良かった。」

桜の花びらの首輪なんだけど、前掛けに見えて来た。

トラ「食べる準備は万全です。」

はいはい、モデルのご褒美もかねて、おやつをあげますよ。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村