トリミングアフター | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年05月15日

日記の日付は、再び昨年の5月に戻ります。

この日はトラのトリミングの日でした。

トラ「いやー疲れた疲れた。」

こうしてトリミング後を見ると、パピーの頃に若返ったみたいです。

トラ「心はいつも若いままさ。」

まあまあ、トラもお歳ですし、甘いもの(ボーロ)で疲れた体を癒してみては。

トラ「はいはーい、癒されまーす。」

充分元気そうです。

トラ「ボーロのおかげで若返ったよ。」

ただのボーロにそんな効果はないと思うけど、気は持ちようだね

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村