母の日のケーキ | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年05月14日

日記の日付は、まだまだまだまだ昨年の5月に戻ります。

この日の前日が母の日ということで、長男夫婦からケーキをいただいてたので、朝に食べる事にしました。

トラ「なんてお洒落なんでしょう。」

自分では絶対買わないであろう、花も添えられたシャレオツなケーキです。

トラも霞んで見えます。

食べている間中、トラは横に張り付いて始終こんな顔してました。

トラ「お上品な味がしそう。」

トラもお上品に待ってます。

トラ「いつだって、お上品で待ってますことよ。」

そんなお上品なトラには、イチゴを分けてあげましょう。

トラ「あら、イチゴをいただけるんですの。」

トラ「それじゃあ、いただきまーす。」。

舌が思いっきり出てて、食べ方はお上品とは言い難いけどね。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村