自家製カツサンドのいいところ | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年04月30日

日記の日付は、まだまだまだまだまだ昨年の4月です。

この日のお昼は、自家製カツサンドです。

実は、カツは前日に食べきれず残ったものを再利用しています。

トラ「残っていたなら、昨日のうちに食べてあげたのに。」

カツをトラにあげられる訳ないでしょう。

トラにあげるのは、サンドウィッチに使ったパンの耳ですよ

トラ「それはそれで、いただきます。」

自家製サンドウィッチは耳の部分があるから、トラにもお裾分けできるのがいいですね。

トラ「パンの耳も残さず食べてあげるから、どんどん持ってきて。」

いくらお裾分けでも、限度はありますよ。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村