我が家の母の日 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年05月13日
週に一度の近況報告は、先週の母の日事です。
突然長男夫婦から電話があって、母の日のお祝いをしに家にやって来てくれました。

手土産はシャトレーゼのケーキです。

ケーキだけではなく、お酒大好きなトラ母のためにスパークリングワインもつけてくれました。

夜だけど、早速いただいちゃいました。

トラ「何かの宴が始まるのか。」

今日は母の日なんだよ。

その母からトラにはケーキのイチゴを分けてあげよう。

トラ「おお、母サイコー。」

そうだろうとも、もっと敬い給え。

トラ「だいぶ調子に乗ってるなあ。」

こんな日くらいは良いじゃない。

長男夫婦が家に来るのも、久しぶりの事だからね。

トラ「で、久しぶりだからって、この格好はないじゃない。」

トラの被り物も久しぶりだね。
新作ではないけど、今日の雰囲気に合ってるよ。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村