おやつの前借り | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年04月30日

日記の日付は、まだまだまだまだ昨年の4月です。

朝のお散歩で、牛の滑り台のある公園に来てました。

この時は朝からお天気も良く、公園内は草が生い茂ってました。

トラ「サラダバーを見てたら、お腹が空いてきた。」

公園の草を食べられると困るから、そろそろ帰ろうか。

トラ「帰っておやつにしよう。」

トラ「あっ、ちょっと待って。ここもクンクンしてからいくから。」

気が済んだのか、ようやく公園から出てきました。

カラス「今日はこのくらいにしておくか。」

それじゃあ、家に帰ろうか。

トラ「その前に、おやつの前借りをお願いします。」

前借りって、絶対返す気ないでしょ。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村