桃菜に行ってきました | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年05月01日
週に一度の近況報告は、ゴールデンウィーク中の事です。
この時ちょうどオープンした、すかいらーくグループの飲茶食べ放題のお店「桃菜」に行ってきました。
残念ながら、トラにはお家でお留守番してもらいました。

オープンしたばかりで、しかもゴールデンウィークに入ったので混雑が予想されたため、開店時間10時に入るくらい気合の入り様です。

食べ放題は選べる品数で3つのコースに分かれており、注文はタッチパネルで行います。

制限時間は120分なので、どんどん注文します。

まずは、普段食べられない北京ダックからです。

点心は、蒸籠に入って運ばれてきます。

こちらは、小籠包です。白いのはお肉でピンクのはカニが入ってました。

続いて、蒸し餃子三種です。左から、エビ、チーズ、トリュフとなってます。

さらに点心からです。

左奥から、湯葉春巻き、米粉のエビ春巻き、海鮮シュウマイ、蒸し餃子です。

点心以外も食べ放題です。

揚げ物からは、白身魚です。

こちらは、牛肉の冷菜と大根餅と春巻きです。

焼き餃子に、バンバンジーとヨダレ鳥です。

ご飯ものからは、チャーハンと鳥塩ラーメンです。

今話題のルーローハンもありました。

結構食べたので、デザートで締めます。

中華定番の、マンゴープリン、杏仁豆腐、ゴマ団子は外せません。

変わりどころでは、パンダまんです。

中身は普通のあんまんでした。

満足して家に帰ると、すぐにトラが詰め寄って来ました。

トラ「お留守番してたんだから、ご褒美は当然の権利ですよね。」

はい、トラ様の仰る通りです。
どうぞお食べください。
トラ「食べ放題に行ってきたんだから、ご褒美も食べ放題にしてよ。」
トラの食べ放題はエンドレスになるから、それだけはご勘弁を。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村