トラはゆとり世代 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年04月27日

日記の日付は、再び昨年の4月に戻ります。

自分の晩御飯が終わるとすぐに、おねだり目当てにテーブルを手をついてます。

昭和世代はテーブルに手をつくのは、お行儀が悪いと厳しく躾けられたものです。

トラ「わかりました。両手は膝の上ですね。」

ヨシヨシ、ちゃんとできればご褒美をあげますからね。

トラ「やったあ。」

と喜んだのも束の間、再びこの体勢になってました。

トラ「ウマウマを探すのは、この体勢がベストです。」

いくら躾けても、トラにはどこ吹く風です。

トラ「だって、今の時代には合わないよ。」

うーん、これがゆとり世代ってやつか。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村