好きなものは止められない | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年04月26日

日記の日付は、まだまだまだまだまだ昨年の4月です。

この日は夕食後のデザートにイチゴを食べていました。

イチゴは潰してミルクをかけて食べるのが好きな食べ方ですが、1個だけトラのお裾分け用に別撮りしてます。

トラ「デザート欲しいな。」

はい、ちゃんとトラの分は取ってありますよ。

トラ「イチゴは丸のままかぶりつくのが一番美味しいよね。」

まあ、好みは人それぞれですからね。

トラ「ジューシーで美味ーい。」

トラ「素材の味を、そのままいただくのが通ってもんです。」

舌がお子ちゃまで悪かったね。

でも好きなものは止められないんですよ。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村