HiνガンダムSILPHEED #4 | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

BF祭り参戦機体画像アーップ!!





HiνガンダムSILPHEED(シルフィード)

SILPHEED(シルフィード)
地、水、風、火の四大元素の中に住まう目に見えない自然の生き物、あるいは四大元素のそれぞれを司る四種の霊の一つ「風の精霊」の事

だそうで・・・
なんとなく天使的な雰囲気を出すために白基調のシンプルなカラーリングにしてみました。


画像は格納庫よりご覧下さい

ken16wの格納庫 Hi-νガンダムSILPHEED







どーよ「71式」カッケーっしょ~!!

チームメイトのcoto、maichiの機体と並べた時のイメージも考慮してあるんだぜ~

ナンバー71-1がken16wの機体 SILPHEED
近、中距離戦を目的とした汎用性の高い機体

ナンバー71-2はcoto機 PINK SPIDER
軽武装でスピード型、近距離戦に特化した機体

ナンバー71-3はmaichi機  EZ-SABNAC
その圧倒的な火力にて遠距離支援を得意とする機体
いざとなればそのキャノン砲が棍棒になり打撃戦も出来るとかなんとか・・・


各機体説明の詳細は各自のブログをご覧下さい




jink-man style ver2.0






maichiの「いまいちなガンプラ製作記」





チーム71式 GO FIGHT!!




BF祭り盛り上げていこーーー!!




今週末に行われるRRM展示会にて
「BF祭り」参戦の4チームが合同展示します!!



エテコンもあるでよー




エウーゴ陣営、機体はストライクZで参戦します!!


ですん