未来を作るのは今。 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

ブログランキングに参加しております


人気blogランキング 今日は何位?



昨日のブログに対して
たくさん暖かい励ましのメッセージ
いただきましてありがとうございます。


とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。


お惚気ではありませんが
中でも彼女からのメールには本当励まされたとです。


お付き合いが始まって2年強になりますが
年が14も下なのに、オイラにとって学びの多い
最強のパートナー。



「ピンチゎチャンス☆
トラブルゎ最高のプレゼント☆☆」

「ァタシの知ってる神様は、そんないぢわるじゃないはず
Happy貯金の資産家だから大丈夫だょ☆☆」


くぅ~~~~~

アンタはやっぱり言葉のマジシャンやな 爆



良くオイラのブログも
誤字脱字や言葉の意味が解りづらいと
駄目出しされます  爆



「こんな時だからこそ、
本当に大切なものとそうでないものがハッキリするね

目的は儲ける事じゃないんでしょ。
美容師さんがイイ経験出来る事が
一番の目的なんでしょ?
終わった時に美容師さん達が
『斉藤さんありがと』って言ってくれるようなイベントにしたいよね☆」


確かにその通りです。

あやうく目的がぶれるところでした。
サンキュ~~!!


勝手に引用しましたが怒らんでください m(_ _)m




こういう時だからこそ


「何のために」


何のためにイベントをやるのか?

何のために自分が存在するのか?

何のために仕事をしているのか?

何のために行動するのか?



未来を作るのは今。
何もしなければ何も起きない。

もし昨日が嫌な1日だったら、
今日を変えれば明日が変わる

今日を変えなければ
明日も同じ1日になる。


「つらい」


「苦しい」


「嫌だ」


と言うだけで動かなければ


「つらい」


「苦しい」


「嫌だ」


という状況が続くだけ。



動くか動かないかは
自分が決めれる。


今、落ち込むか、
なりふり構わずもがくか・・・・。


迷ったら走れ!!(ジョギングという意味ではなくてね ワラ)
走れば魂が発電して輝きだす。
自分が輝けば
その光を求めて人が集まり出す。
人が集まることで
「コト」が動き出す。




この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ

ありがとう


by アントニオ猪木  (^^)


http://jp.youtube.com/watch?v=64kdUTFhvMY




ガンバレ 俺!!


あいよ!!   笑





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m

一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします