成長してしまうとき | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

ブログランキングに参加しております


人気blogランキング 今日は何位?


ありがたや~~
ありがたや~~ 笑


また、神様はオイラを成長させてくれようとしている。



31日のdispatch nagoyaですが


ちょっとした


・・・・


・・・・


・・・・


というか、かなりビックなトラブルが発生!!



正直、聞いた瞬間愕然

目の前真っ暗
思考回路停止

思わず「ヤバイ」と思ってしまった訳ですが


ここでネガティブになってしまってはいけないわけです。


こんな時こそ成功を引き寄せる

生き様の実践ですぞ。  笑


これも普段の研修や講演などで
お話させてもらっているネタになるし
この逆境を乗り越えることで
また成長してしまう。



ありがたや~~

ありがたや~~



「何のために」を意識する。

何のためのこのタイミングで
こんなことが起こるのか?


一生懸命がんばって三歩進んでも、
ちょっとしたことで二歩戻ることもあるし
時には四歩戻ってしまうこともあるけれども
必ず3歩進んだ分は成長してるんよね。


もがくことで
前を見るだけでなく
右や左
下や

時には
後ろを見てみる。

すると、普段見ていないところに
打開策があることがある。

ピンチを迎えることで
普段気づけなかった
チャンスを見つけることもある。


もがくことで成長するんよね~~~ ♪




今回のイベントでCMをしていただく
FM愛知のパーソナリティー、MADDさんのご好意で
ご自信の番組でイベントを告知していただけることになりました。

http://www.fma.co.jp/pc/01pro/personality/index.html



武山さんは名古屋でdispatchをやろうと思ったとき

一番最初に相談させていただいた方なんですが

ゼロの状態から積み上げて行くし際に

本当、色々とアドバイスをいただいたり

ご協力をいただいています。


同じユニットのJUNK君も含めて

この人達が居なければ

名古屋でdispatchをやることはなかったといっても

過言ではありません。



本当にありがとうございます!!!

感謝 感謝であります。


武山 宗憲 a.k.a MADD  オフィシャルサイト
http://www.madd.tv/index_pc.html



また以下のサイトでもイベント告知をしていただいております。

是非ごらんください



GAL SPECIAL

http://galspe.com/event.html




FLYING POSTMAN


KEN’S ROOM  ~元No.1ホストが語るセルフマネジメント術~

http://www.flying-postman.com/areainfo/detail.php?acd=5&gou=0902&nid=135




ということで・・・・


イベント当日は
このピンチの乗り切り
無事成功している姿を
是非見届けに来てください  爆


お待ちしております。



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m

一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします