昼過ぎに奥さんの買い物に同伴。
帰宅途中、突如お腹の調子が![]()
仕方がないんですぐそばのパチ屋にトイレを拝借。
なんとか危機を回避。
でぇ、奥さんはパチ。
えっ![]()
すでに大当たりしてるではありませんか![]()
隣りの席が空いたんで座ってみると「リーチ」って。
ほんで大当たり![]()
席を立ったひとは帰っていないんでしかたがないんで私が打ちました![]()
で。
確変に。その後8連荘しました![]()
35000円GETしました。
お年玉だぁ![]()
昼過ぎに奥さんの買い物に同伴。
帰宅途中、突如お腹の調子が![]()
仕方がないんですぐそばのパチ屋にトイレを拝借。
なんとか危機を回避。
でぇ、奥さんはパチ。
えっ![]()
すでに大当たりしてるではありませんか![]()
隣りの席が空いたんで座ってみると「リーチ」って。
ほんで大当たり![]()
席を立ったひとは帰っていないんでしかたがないんで私が打ちました![]()
で。
確変に。その後8連荘しました![]()
35000円GETしました。
お年玉だぁ![]()
昨晩、夕方から仕事でバタバタしていたんで奥さんが買い物にいけづ
息子も倉敷の寮に帰ったんで夕食はお弁当にすることにしました。
弁当屋からメールがきていたんでそれを注文して私が買いに行ってきました。
家に帰るとすぐに娘も帰宅。 さぁ食べようか。。。
あれ、デミハンバーグ弁当が1個しかない。から揚げ弁当は1個ある。
確かにデミは2個注文したんだけど・・・
奥さんが「レシートは?」
しまった。カウンターの横のいらないレシート入れに捨てた。。。
そこから奥さんの愚痴が。。。
慌てて弁当屋に電話。
すぐに配達してくれると。
10分もあればくるかと思い3人で待つことに。。。
がぁ、30分たっても来ない。
奥さん、娘ブチ切れ![]()
40分経ちまた電話をすると先ほど店長が出ましたと。。。
結局、1時間経ってやって来ました。
玄関のチャイムが鳴りドアを開けて「1時間経って配達ですか?もう、いりません」
と、言ってドアを閉めました。
だめですよ。
その後は奥さんと娘にブツブツ言われました。
あぁぁ、やってられんは![]()
あなたの店ですよホットモット○久店さん
今日は作業場の増築の関係で昼から仕事ができないんで
ランチを食べてパチに![]()
今年初打ちです![]()
平日の昼過ぎだけどホールは客で・・・
ナデシコの釘がおいらを呼んでました![]()
奥さんと二人並んで実践![]()
良く回る
がぁ・・・
9000円目に奥さんが確変![]()
そこからは奥さんの出玉を拝借![]()
一箱のまれかけたら
がぁ、4と5のダブルリーチなんだから普通は後ろの5だろうがぁ![]()
まぁ、ともあれ当たりだここから大爆発だ![]()
と、思いきや。。。
おおはまり![]()
隣りで奥さんは24連荘![]()
2Rは2回なんで22連荘![]()
![]()
バトルタイプではいつも1回で負けるのに。。。
奥さんは大勝利でした![]()
おっさんはお小遣いを3万円貰いました。
はぁ。。。![]()
正月は飲みまくったんで(2升とプレミアムモルツ350mlが36本)当然体重が![]()
![]()
![]()
![]()
そこで今晩からおかゆです。
![]()
![]()
も10日ぐらい止めときます。
明日
なんで先生に叱られるだろうなぁ![]()
でも、プレミアムモルツ
があと12本残ってる。。。
そうそう、16日(土)ミニクラス会が広島であるんでそれに向けて
体調を整えておこう![]()
今日から本格的にお仕事です。
実はトマト農家には正月もえったくれもありません。
元旦からハウスの中の見回りなどなど。
まぁ、しゃぁないですね。
明日から出荷なんで今日初収穫です。
約一週間ぶりの収穫だったんですが割れもそんなになく
まずまずの量でした。
明日は早朝からパック詰めします。
あとは価格だけだなぁ~
昨日のアウトレット&イオンモールでのお買い物の品々です。
シルバーのほうは仕事用です。
HiνガンダムMGです。
欲しかったんです。33%Offで購入^^@
あとはコヒー豆などなど。
奥さんと娘は別行動で、山ほどかってました^^;
本日は朝から神戸・三田アウトレット&イオンモールに行ってきました。
すっごい人でした。
去年の倍ぐらいの人
今日の買い物は明日アップします。
疲れたからねます。
ペタでできません。
ごめんなさい。