昼過ぎに奥さんの買い物に同伴。


帰宅途中、突如お腹の調子がドクロ


仕方がないんですぐそばのパチ屋にトイレを拝借。


なんとか危機を回避。


でぇ、奥さんはパチ。


えっ!!


すでに大当たりしてるではありませんか合格


隣りの席が空いたんで座ってみると「リーチ」って。


ほんで大当たりクラッカー


席を立ったひとは帰っていないんでしかたがないんで私が打ちましたニコニコ


で。


確変に。その後8連荘しました音譜


35000円GETしました。


お年玉だぁひらめき電球

昨晩、夕方から仕事でバタバタしていたんで奥さんが買い物にいけづ


息子も倉敷の寮に帰ったんで夕食はお弁当にすることにしました。


弁当屋からメールがきていたんでそれを注文して私が買いに行ってきました。


家に帰るとすぐに娘も帰宅。 さぁ食べようか。。。


あれ、デミハンバーグ弁当が1個しかない。から揚げ弁当は1個ある。


確かにデミは2個注文したんだけど・・・


奥さんが「レシートは?」


しまった。カウンターの横のいらないレシート入れに捨てた。。。


そこから奥さんの愚痴が。。。


慌てて弁当屋に電話。


すぐに配達してくれると。


10分もあればくるかと思い3人で待つことに。。。


がぁ、30分たっても来ない。


奥さん、娘ブチ切れ爆弾


40分経ちまた電話をすると先ほど店長が出ましたと。。。


結局、1時間経ってやって来ました。


玄関のチャイムが鳴りドアを開けて「1時間経って配達ですか?もう、いりません」


と、言ってドアを閉めました。


だめですよ。


その後は奥さんと娘にブツブツ言われました。


あぁぁ、やってられんはパンチ!


あなたの店ですよホットモット○久店さん

今日は作業場の増築の関係で昼から仕事ができないんで


ランチを食べてパチに音譜


今年初打ちですニコニコ


平日の昼過ぎだけどホールは客で・・・


ナデシコの釘がおいらを呼んでましたひらめき電球


奥さんと二人並んで実践!!


良く回るクラッカー がぁ・・・


9000円目に奥さんが確変合格


そこからは奥さんの出玉を拝借ニコニコ


一箱のまれかけたら


トマト屋のおっさんのブログ
激熱演出音譜ナデシコビーム



トマト屋のおっさんのブログ
発射!!


トマト屋のおっさんのブログ
あ・た・り


がぁ、4と5のダブルリーチなんだから普通は後ろの5だろうがぁパンチ!


まぁ、ともあれ当たりだここから大爆発だ!!


と、思いきや。。。


おおはまり叫び


隣りで奥さんは24連荘音譜


2Rは2回なんで22連荘クラッカー合格


バトルタイプではいつも1回で負けるのに。。。


奥さんは大勝利でした音譜


おっさんはお小遣いを3万円貰いました。


はぁ。。。しょぼん

本日からJAの産直が初売りです。


朝9時に搬入。。。


昼過ぎには完売のメールが。


ありがたいことですニコニコ


明日、朝一で搬入です。

新年そうそう出ましたドクロ


開くはずのないドアが開いていて、色の付いたトマトがありません。叫び


年に数回やられるんだが新年そうそうとは・・・爆弾


あぁぁ、なえるなぁガーン

正月は飲みまくったんで(2升とプレミアムモルツ350mlが36本)当然体重がアップアップアップショック!


そこで今晩からおかゆです。


ビールお酒カクテルグラスも10日ぐらい止めときます。


明日病院なんで先生に叱られるだろうなぁシラー


でも、プレミアムモルツビールがあと12本残ってる。。。


そうそう、16日(土)ミニクラス会が広島であるんでそれに向けて


体調を整えておこう音譜

今日から本格的にお仕事です。


実はトマト農家には正月もえったくれもありません。


元旦からハウスの中の見回りなどなど。


まぁ、しゃぁないですね。


明日から出荷なんで今日初収穫です。


約一週間ぶりの収穫だったんですが割れもそんなになく


まずまずの量でした。


明日は早朝からパック詰めします。


あとは価格だけだなぁ~

昨日のアウトレット&イオンモールでのお買い物の品々です。


トマト屋のおっさんのブログ
ナイキのスニーカーです。

シルバーのほうは仕事用です。



トマト屋のおっさんのブログ
コムサのキーケースです。



トマト屋のおっさんのブログ
レイバンのサングラス中身は車に中に。。。



トマト屋のおっさんのブログ

HiνガンダムMGです。


欲しかったんです。33%Offで購入^^@


あとはコヒー豆などなど。


奥さんと娘は別行動で、山ほどかってました^^;

本日は朝から神戸・三田アウトレット&イオンモールに行ってきました。


すっごい人でした。


去年の倍ぐらいの人


今日の買い物は明日アップします。


疲れたからねます。


ペタでできません。


ごめんなさい。