やっと片付けが終わりました。
車4台の洗車は今日の天気では辛かった^^;
さーてと、奥さんと二人で
でも飲もうかなぁ^^@
明日は朝から三田のアウトレットに行きます。
今年もあと7時間あまり。
みなさん、よいお年を!
by トマト屋のおっさん
娘が今レコ大賞を観てます。
CDの世界でもレコード大賞これいかに^^@
我が家にはレコードLPが100枚ほどまだあります。
でもこの20数年かけたことがない。。。
いやいや。数年前プレーヤーをすててもうた^^;
まだ、学生時代にバイトでためて当時の金で6万ほどだしたのになぁ。。。
一番のお気に入りはイーグルスのホテルカルホルニァそして甲斐バ ンド。
ウインターカップ優勝おめでとうございます![]()
![]()
![]()
決勝は昼休みに観ました。
元気よくすがすがしいプレー気持ち良かったです。
留学生のいないチームが優勝するのは、正直スッキリします。
高体連さん留学生抜きで大会を開催したら![]()
その7ですが、胃潰瘍でダウン![]()
見事に穴が空きました![]()
これには・・・![]()
![]()
![]()
その8・9・10
脱サラから25年ミニトマト栽培を始めて22年
こつこつと栽培面積を広げて途中から父親も栽培に加わり
県内でも1番の栽培規模になってました。
補助金もなくすべて自己資金で。
市場単価も各市場で1番になったんですが。。。
規模が大きくなればそれなりに苦労も多くなり。。。
そうこうしてたら私が病気になり次に父親がダウン。
そんな時にハウスを譲って欲しいと。
父親が私の知らないところで話が進めていました。
面積が1/5に。
まぁっ
あんきになりました。
これもつい最近書き込みしたんですが、
全国ロボコン高専大会で我が母校
広島商船高専が見事ロボコン大賞を受賞しました![]()
OBとしては涙がちょちょぎれる思いです![]()
本日、午後10時からNHK総合でオンエァーされます![]()
暇な人は観て下さい![]()
女の子2人で良く頑張ったなぁ![]()
やっちまった![]()
年末ジャンボ。。。
間違って捨てちまった![]()
抽選が終わったドリームジャンボと間違えて![]()
トホホ![]()
もし、おいらが買った売り場から一等がでたら。。。
どうか出ないでください![]()
奥さんに何て言えばいいのかなぁ![]()
![]()
ウインターカップ(高校バスケ)をCSで観てたら
奥さんが「日本人だけで戦え!」って激怒してました。
北陸vs京北の試合は最後まで目が離せないいい試合で
奥さんいい試合だねって。
おいおい。北陸には中国人おるで^^;
セネガル人だけじゃぁないよ。
こうなったら明成に優勝してほしいね。
って、かれらも授業料が税金から使われるのか?
デフレスパイラルですかね。
以前も書いたんですがこの冬のトマト(野菜全般)の価格の安さはありえない![]()
ミニトマト1パック50円・60円ですよ![]()
我が家の「アイコ」はそこまで安くないが・・・
いくら暖冬とはいえ酷すぎる![]()
経費だけは膨らんで・・・
辞めた辞めた。
このネタやーーーんぴ![]()