やっと片付けが終わりました。


車4台の洗車は今日の天気では辛かった^^;



さーてと、奥さんと二人でビールでも飲もうかなぁ^^@


明日は朝から三田のアウトレットに行きます。



今年もあと7時間あまり。


みなさん、よいお年を!


by トマト屋のおっさん

娘が今レコ大賞を観てます。


CDの世界でもレコード大賞これいかに^^@


我が家にはレコードLPが100枚ほどまだあります。


でもこの20数年かけたことがない。。。


いやいや。数年前プレーヤーをすててもうた^^;


まだ、学生時代にバイトでためて当時の金で6万ほどだしたのになぁ。。。


一番のお気に入りはイーグルスのホテルカルホルニァそして甲斐バンド。

ウインターカップ優勝おめでとうございますグッド!合格クラッカー


決勝は昼休みに観ました。


元気よくすがすがしいプレー気持ち良かったです。



留学生のいないチームが優勝するのは、正直スッキリします。


高体連さん留学生抜きで大会を開催したら!!

その7ですが、胃潰瘍でダウン叫び


見事に穴が空きました目


これには・・・ダウンダウンダウン


その8・9・10


脱サラから25年ミニトマト栽培を始めて22年


こつこつと栽培面積を広げて途中から父親も栽培に加わり


県内でも1番の栽培規模になってました。


補助金もなくすべて自己資金で。


市場単価も各市場で1番になったんですが。。。


規模が大きくなればそれなりに苦労も多くなり。。。


そうこうしてたら私が病気になり次に父親がダウン。


そんな時にハウスを譲って欲しいと。


父親が私の知らないところで話が進めていました。


面積が1/5に。




まぁっ


あんきになりました。

これもつい最近書き込みしたんですが、


全国ロボコン高専大会で我が母校


広島商船高専が見事ロボコン大賞を受賞しました合格


OBとしては涙がちょちょぎれる思いですニコニコ


本日、午後10時からNHK総合でオンエァーされますテレビ


暇な人は観て下さい目


女の子2人で良く頑張ったなぁグッド!

やっちまったしょぼん


年末ジャンボ。。。


間違って捨てちまったショック!


抽選が終わったドリームジャンボと間違えて叫び


トホホドクロ


もし、おいらが買った売り場から一等がでたら。。。


どうか出ないでくださいダウン


奥さんに何て言えばいいのかなぁはてなマーク汗

ウインターカップ(高校バスケ)をCSで観てたら


奥さんが「日本人だけで戦え!」って激怒してました。


北陸vs京北の試合は最後まで目が離せないいい試合で


奥さんいい試合だねって。


おいおい。北陸には中国人おるで^^;


セネガル人だけじゃぁないよ。


こうなったら明成に優勝してほしいね。



って、かれらも授業料が税金から使われるのか?

デフレスパイラルですかね。


以前も書いたんですがこの冬のトマト(野菜全般)の価格の安さはありえないドクロ


ミニトマト1パック50円・60円ですよパンチ!


我が家の「アイコ」はそこまで安くないが・・・


いくら暖冬とはいえ酷すぎる爆弾


経費だけは膨らんで・・・


辞めた辞めた。

このネタやーーーんぴ!!

今日で今年のミニトマトの出荷が終わりました。


皆さん一年間大変お世話になりました。


来年はいい年でありますように!