「シルバーリーフ」って外国からのお客さんが酷いことを![]()
昨年から私の周りのトマト農家も被害がでていたんですが。
ついに今年は私たちの地区にも大飛来![]()
全国的に問題になってます。
こーんな感じになっちゃうんです
対策は万全?だったんですがねぇ^^;
来作からいったいどうしたらいいんだろうか![]()
まだ1枚も書いていない^^;
どうしようかなぁ?
トマト屋だから何の柵もないし・・・
恩師には書かないと。。。
PCの前にはいるんだがなぁ![]()
あぁぁもう書かないでおこうか![]()
皆さんはどうしてますか?
ウインターカップが開催されてますね![]()
そう、高校バスケ
全国大会![]()
私の教え子が○○高校でキャプテンで出場してます![]()
残念ながら昨日初戦で負けてしまいましたが![]()
この一年は怪我に泣かされたみたいで。
いつか指導者として私の跡をついで欲しいですね。
父親が入院・手術を。
ここ最近体調が良くなかったの掛かりつけの病院に行ったけど
大きな病院で、っと
岡大病院で検査してもらってオペをしないとだめだとか・・・
先週無事にオペも終わりました。
早く昔のおやじになって欲しい。
by 親不幸なトマト屋のおっさん








