本日から高校バスケ
ウインターカップ![]()
地上波ではやってないんでスカパーe2に申し込んだんです。
20時以降に観れますって![]()
20時前に電話がありもう一度確認。
ワクワク![]()
時計は8時を回った![]()
CSにチャンネルを・・・
あれ・・・
契約・・・
映らない![]()
コラァ
ふざけるなぁ![]()
時刻は20時を当然まわってるから電話にもでない
これって一種の詐欺か![]()
そろそろ年末なんで今年の10大ニュースを![]()
そのⅠ
息子が無事に学校(高専)を卒業して就職したこと![]()
毎月の仕送りがなくなり、かなり助かった![]()
就職もおかげさまで大手化学系にボーナスも貰って喜んでます![]()
中学を卒業して寮生活そして一人暮らし。
かなり、人間として成長したようです![]()






