高専ロボコン全国大会で我が母校広島商船高専が見事ロボコン大賞を受賞しました![]()
![]()
パチパチ![]()
先ほど同級生から電話がありました![]()
嬉しくて一人で祝勝会をやってるとか![]()
そんじゃぁ、おいらも祝勝会だ![]()
他の工業高専に比べたら商船高専は学生数も少ないし大変だと思います。
よくやった![]()
OBとしては涙がちょちょぎれます![]()
この事はまだTV放送されてません
12月28日NHKで放送されます。
息子もよろこんでます。
で、
1月に勝手に祝勝会11期生を開催![]()
昨日発表したプレゼント企画![]()
応募内容で住所電話番号って書き込みしてましたが
当選者にお聞きします。
だから皆さん安心して応募してくださいね。
まだ一桁なんで![]()
お友達にお知らせしてもいいよ![]()
でも、確立が悪くなるか![]()
では![]()
メリークリスマス
ってちと早いが
トマト屋のおっさんから読者の皆さんの中から一名様に
アイコ&ゼリーをプレゼント![]()
こんな感じで![]()
応募方法は
トマト屋のおっさん宛にメールください。
プレゼント欲しいって![]()
あとは、住所・電話番号・当然名前それとお届け希望時間があれば。
締め切りは23日です![]()
メールが届いた人から番号をつけていき23日に抽選します。
![]()
![]()
![]()
![]()
誰も応募がなかったら・・・
ではお待ちしてます![]()
尚、今回の応募にかかわる個人情報は他には使用しませんから![]()
今日はお昼から三田に![]()
娘のボーナス支給日![]()
奥さんと3人でお買い物![]()
でも、私には他に大事な用事があったんです![]()
アメブロお友達と少しお仕事の用事![]()
イオンでその後「お茶」しました。
奥さんと娘は新しくなったアウトレットへ
本日の品々
その他もろもろ
で私は
次回は元旦に行きます。
すでに標的は決まってます。
TAGの時計を![]()
それまでに小遣いが貯まるかなぁ![]()
この前も書き込みしたんですが、
今年は野菜が激安です![]()
白菜15kg(6個)で700円
キャベツ10kg(8個)500円
これは市場のセリ値です![]()
しかも、高値の値段
近所のお百姓さんは泣いてます![]()
![]()
ちなみに、我が家のミニトマトも例外ではありません![]()
例年の半値です![]()
クリスマス前でこの値段
年を明けるとどうなるんだ![]()
ミニトマトを栽培して22年こんなに安い年は初めてです。![]()
なんとかならないのかなぁ![]()










