本日、中学のミニ同窓会がありました。


本来ならばこんなイベントには絶対参加するんですが・・・


クラスの人気者だったから・・・!?


でも欠席しました。


なんだかイマイチ胃の調子が良くない。


2週間ほど禁酒してるんだがぁ。はぁしょぼん


注射もクスリもちゃんとやってるのになぁあせる


病院変えようかなぁ!?


かといって街のでかい病院は待ち時間が長いからなぁむかっ

ボーナス支給時期がやってきましたね音譜


ただ、農家にはボーナスはありません叫び


棒とナスはあるんだがなぁあせる


昨日のパチの勝ちが臨時ボーナスかなぁ!?


息子にはボーナスが出ました音譜


1年目で45万支給!!アップ


すげぇクラッカー


さすが大手企業目


何が欲しいかって!?


奥さんは何かって貰おうかなって音譜


娘は5年目の保育士支給が35万だとかでブーブー言ってますパンチ!


景気が悪いのはどうなるんでしょうか!?

本日午後から久しぶりにパチに!!


新台フィバーマクロスこれが打ちたい!!


がぁ、雨の成果店内は満席ダウン


30分ほどしてやっと空台が。


わくわくしながら諭吉さんを投入チョキ


よく回る。1000円で20回転グッド!


こりゃぁ楽勝か!?


と、思いつつ実戦していると役物ががたがた


でも、最終変形しない。


そうこうしていると8000円目で警報予告


でぇよくわからないが



トマト屋のおっさんのブログ

大当たり音譜 しかも確変ラブラブ


その後ついに


トマト屋のおっさんのブログ

最終変形合格


すばらしいクラッカー


ミンメイの「愛・おぼえてますか」を思わずくちずさんでいました音譜


結局12連しました。


その後、時短が終わり30回転ほどでなななぁんと地球帰還全回転クラッカー


それが7連荘合格 


あんたは偉い合格


19箱獲得!!


諭吉さんが8枚になりました。


バンザーイバンザーイニコニコ


明日からまたミニトマト収穫頑張ろうっとチョキ


トマト屋のおっさんのブログ

本日の昼食です。


あんかけはやけどするんで気をつけて食べたんだが・・・しょぼん


やっぱメラメラ少しやけどしたかなぁあせる


落ち着いて食べれば良かったなぁ!!

いやーやっちゃいましたね。


ロッテは契約破棄すべきですね。


確信犯でしょう。


居酒屋も当然確信犯ですね。


田舎の有名人なんだから^^;

今日はアイコが大量に


トマト屋のおっさんのブログ


トマト屋のおっさんのブログ

ってな感じで!!


奥さんも当然大忙し叫び


でぇ長音記号2


スーパーで


トマト屋のおっさんのブログ

海鮮丼を買って食べました音譜


あぁぁ、美味しかった&忙しい一日でした。


トマト屋のおっさんのブログ

生もみじ饅頭です。


まだ、開けてないんですけどガーン


息子が何故か急に帰ってきたんでお土産だとかでプレゼント


広島のお船の学校に遊びにいった帰りらしい船


当然、みかんとレモンも


3時のおやつに食べます。


さぁ、お昼休みも終わったんではりきってアイコ収穫しないと晴れ




トマト屋のおっさんのブログ


本日、岡山市民会館で開催されたKaiBandoコンサートに行ってきました音譜ニコニコ


約30年ぶりのコンサートチョキ


青春時代が蘇えりましたアップ


一曲目から館内は総立ちでしたクラッカー


30数年まえ当時の私は全寮制の学校で部活と酒ばかりの生活爆弾


そんな自分が嫌で嫌で叫び


そんな時にラジオのFMで聞いた曲がKaiBandoでしたグッド!




会場は私と同年代の方や若干年上のかたで一杯でした!!


「安奈」以外は館内総立ちクラッカー


皆さん腰が痛かったろうにガーン


公演が終わって皆さんの顔が生き生きしていたアップ


私と同じだ合格


明日からまた仕事頑張ろうチョキ


30年前悩んでいた時を思い出し、また新たな気持ちで!!

本日の夕食はキーマカレー&牡蠣フライですナイフとフォーク


娘が久しぶりのお休みだったんで頑張ったみたい音譜



トマト屋のおっさんのブログ

今年は牡蠣が不作だとか・・・(地元)の漁師が言ってましたしょぼん


さぁ、お腹も一杯になったんで残りのパック詰め頑張るかなぁ!!


ビールは飲んでませんよ長音記号1

本日は久しぶりに街に出て行きました走る人


午前中は大量のトマトを出荷音譜


明日からの産直祭りに備えて産直にトマトの配達車


遅めのランチナイフとフォークを済ませ岡山市内へ


パソコンのキーボードを買いにビッグカメラへ



トマト屋のおっさんのブログ
BUFFALOのワイヤレスのキーボードとマウスのセットを購入


その後UNIQLOへ


HEATTECHのTシャツを購入音譜


奥さんもジャケットも購入クラッカー


その他物物。


今5000円以上買うとスクラッチが


話題の!!


当たれ!!


見事に「残念」でしたしょぼん


まぁ、こんな所で運を使ってはいけません!?


年末ジャンボの一等でいいですからニコニコ


その後パン屋さんでパンを買って帰りました合格


なんだかせわしない半日でしたあせる