久しぶりに書き込みです。


ルーターの調子が悪くネットに繋がらなかったんで。。。


田舎では売ってないんで昨日岡山市内のPC売り場で購入。


これでまた文明についていける。

作業場の新築祝いかな!?


トマト屋のおっさんのブログ
「おめでとう」 ありがとうございます。


夕方、奥さんの買い物について行き隣りのパチ屋でスロットに


席にすわってすぐにこの画面音譜


いやぁぁニコニコ合格



トマト屋のおっさんのブログ

エヴァ0号機アリガトウグッド!


奥さんが買い物から帰ってきたら箱一杯に音譜クラッカー


諭吉さんが2枚になりました。


明日は寿司を食べに行くことになりましたチョキ


これも人助けしたから神様のご褒美かなぁ



昨年末から建設中だった新しい作業場が完成しましたクラッカー


やっぱ新築は気持ちがいいですね音譜


あと、30年は大丈夫でしょうチョキ


っつか、その年までトマト屋はやってないでしょうが。。。ガーン

広島からの帰り道山陽道で危機一髪の出来事が!!


河内ICをすぎて連続のトンネルで前の車が速度を落としたんで注意してると


トンネルを出たら蛇行運転ドクロ


そして分離帯のガードレールに爆弾


反動で回転しながら停車叫び


まるで、F1のクラッシュみたいでした!!


道路に散らばったパーツをのけて路側帯に車を止めて救助に!!


幸いな事に運転手さんと助手席のお孫さんも無事グッド!


ドアが開かないから私がバールでこじ開けて救出!!



トマト屋のおっさんのブログ
判るかな?


助手席側のフロントタイヤはなんとドアの後ろまでいってました。


奇跡ですクラッカー


お孫さんが小さかったんで足が挟まれずにすんだようでした。


110番&119番


ポリがきて何を思ったか私がぶつけたものと思いパトカーに乗れと!!


バカパンチ!


おじいさんが説明してくれて無事釈放ガーン


エライ目にあいましたグー


でも、おじいさんとお孫さん無事で良かった合格



週末に広島市内で広船11期Eクラスの本当にミニクラス会がありました音譜


実は昨年から私の大親友と1年に1度は飲み会をって!!


ほんでことしは7人に。


翌日が母校の入試ってことで数名は参加できなかったのが残念でしたしょぼん


約25年ぶりに再会。とても楽しいビールでしたニコニコ


がぁ、悲しい知らせもありましたガーン


バスケ部の後輩が亡くなったとのこと。。。



会は盛り上がり2次会、3次会えとあせる


いったいどんだけ飲むんやって!!


最後はスナックで校歌を熱唱してお開きクラッカー


次回は温泉に行こうっと温泉


今年のGW決まりました祝日


ホテルに帰ってから一人でアメバー仲間さんから聞いたラーメン屋に行って来ましたクラッカー


翌朝は二日酔いもなく岐路に車


友人を転職させたETC1000円を利用した旅でしたシラー

今、広島の某ホテルからのかきこみです。


今日は楽しいビールをいただきました。


詳しいことは明日アップします。

明日は広島で広船ミニクラス会です音譜


楽しみだなぁニコニコ


ここ最近睡眠時間3時間ほどなんで


泥棒対策の見回りのため睡眠不足ですしょぼん


明日は車なんで今日は早めに寝ることに。


ではぐぅぐぅ

天気予報が何気なくあたりました。


さむい。


あぁぁ。


こんな日はなえるよなぁしょぼん


寒波とドロボウで赤いアイコがありません叫び


今日はおでんでした。


ここは冷やでグイットお酒


飲んでもうたショック!


週末のクラス会に備えて禁酒してたのに・・・ドクロ


えええぃっ!!


呼び水だぁ!!


飲んじゃえクラッカー

お掃除ロボット「ドラちゃん」指導音譜


まずはホームベースで充電ひらめき電球


トマト屋のおっさんのブログ
ランプがオレンジからグリーンに変わったら充電完了グッド!


いざっ出撃!!


トマト屋のおっさんのブログ

ホホービックリマーク


障害物を感知して止まります。


ベッドの下もスイスイ音譜


やるな。おぬし!!


まさか、ニュータイプかなぁラブラブ!


掃除が終わったらチャンとホームベースに帰還して一人で充電合格


あんたは偉い!!


半信半疑だったがこれはOKですねクラッカー


フローリングもピッカピッカですニコニコ


これで奥さんも少しは楽になれるかなぁ!?


トマト屋のおっさんのブログ

今日購入しました。


自動掃除機ルンバですチョキ


奥さんが先日のパチの大勝で購入クラッカー


まだ、取り説を読んでいないんですが。。。


明日から始動しますクラッカー


名前は「ドラちゃん」に決まりましたひらめき電球


息子が耳を付けるそうです音譜


じゃぁおいらは髭を付けるとしようか!?


また、明日にでも実演の感想をアップします音譜


ちなみに70000円で鼻くそお釣りがきました叫び