作業場の新築祝いかな![]()
夕方、奥さんの買い物について行き隣りのパチ屋でスロットに
席にすわってすぐにこの画面![]()
いやぁぁ![]()
![]()
エヴァ0号機アリガトウ![]()
奥さんが買い物から帰ってきたら箱一杯に![]()
![]()
諭吉さんが2枚になりました。
明日は寿司を食べに行くことになりました![]()
これも人助けしたから神様のご褒美かなぁ
広島からの帰り道山陽道で危機一髪の出来事が![]()
河内ICをすぎて連続のトンネルで前の車が速度を落としたんで注意してると
トンネルを出たら蛇行運転![]()
そして分離帯のガードレールに![]()
反動で回転しながら停車![]()
まるで、F1のクラッシュみたいでした![]()
道路に散らばったパーツをのけて路側帯に車を止めて救助に![]()
幸いな事に運転手さんと助手席のお孫さんも無事![]()
ドアが開かないから私がバールでこじ開けて救出![]()
助手席側のフロントタイヤはなんとドアの後ろまでいってました。
奇跡です![]()
お孫さんが小さかったんで足が挟まれずにすんだようでした。
110番&119番
ポリがきて何を思ったか私がぶつけたものと思いパトカーに乗れと![]()
バカ![]()
おじいさんが説明してくれて無事釈放![]()
エライ目にあいました![]()
でも、おじいさんとお孫さん無事で良かった![]()
週末に広島市内で広船11期Eクラスの本当にミニクラス会がありました![]()
実は昨年から私の大親友と1年に1度は飲み会をって![]()
ほんでことしは7人に。
翌日が母校の入試ってことで数名は参加できなかったのが残念でした![]()
約25年ぶりに再会。とても楽しい
でした![]()
がぁ、悲しい知らせもありました![]()
バスケ部の後輩が亡くなったとのこと。。。
会は盛り上がり2次会、3次会えと![]()
いったいどんだけ飲むんやって![]()
最後はスナックで校歌を熱唱してお開き![]()
次回は温泉に行こうっと![]()
今年のGW決まりました![]()
ホテルに帰ってから一人でアメバー仲間さんから聞いた
屋に行って来ました![]()
翌朝は二日酔いもなく岐路に![]()
友人を転職させたETC1000円を利用した旅でした![]()
天気予報が何気なくあたりました。
さむい。
あぁぁ。
こんな日はなえるよなぁ![]()
寒波とドロボウで赤いアイコがありません![]()
今日はおでんでした。
ここは冷やでグイット![]()
飲んでもうた![]()
週末のクラス会に備えて禁酒してたのに・・・![]()
えええぃっ![]()
呼び水だぁ![]()
飲んじゃえ![]()
お掃除ロボット「ドラちゃん」指導![]()
まずはホームベースで充電![]()
いざっ出撃![]()
ホホー![]()
障害物を感知して止まります。
ベッドの下もスイスイ![]()
やるな。おぬし![]()
まさか、ニュータイプかなぁ![]()
掃除が終わったらチャンとホームベースに帰還して一人で充電![]()
あんたは偉い![]()
半信半疑だったがこれはOKですね![]()
フローリングもピッカピッカです![]()
これで奥さんも少しは楽になれるかなぁ![]()
今日購入しました。
自動掃除機ルンバです![]()
奥さんが先日のパチの大勝で購入![]()
まだ、取り説を読んでいないんですが。。。
明日から始動します![]()
名前は「ドラちゃん」に決まりました![]()
息子が耳を付けるそうです![]()
じゃぁおいらは髭を付けるとしようか![]()
また、明日にでも実演の感想をアップします![]()
ちなみに70000円で鼻くそお釣りがきました![]()





