本日の昼食は焼肉でした![]()
みなさんの期待を裏切ったかなぁ![]()
今日は新しい作業場の引越し作業だったんで
奥さんもお昼を作る時間がなかったんで。。。
近くの焼肉屋で食べました![]()
ロース・ミノ・テッチャン・塩タンを食べました。
当然
は飲んでませんよ![]()
午後からの作業もあったんで![]()
本日のランチは昨日に続きパスタでカルボナーラ![]()
ウインナーと玉葱とマッシュルームと牛乳と玉子にパスタこれで完成![]()
あと、塩こしょうと愛情ですかねぇ![]()
次回予告
明日もパスタかと思ったら違いますよ![]()
麺シリーズでいきますからね![]()
今、ものすごく悩んでます。
何をかって。
BDレコーダーとTVです。
リビングのTV置き場には37がぎりぎりなんです。
40が欲しいんで・・・
SONYは37がないんで・・・
今ある32を奥さんのPCのディスプレーにしてと。
まいった![]()
レコーダーとTV両方買うと23万ほどするしなぁ・・・![]()
三菱だったら18万で買えるんだが。。。
4倍速で二画面が欲しい![]()
ここ数日JAの産直でアイコめちゃくちゃ売れてます![]()
昼12時と夕方6時にメールで販売状況が送られてくるんですが
朝一番に搬入しても昼過ぎには売り切れてるらしい![]()
実は今アイコの糖度が平均の10度以上あるんですね![]()
かなり、美味しい![]()
一袋100円で販売中![]()
安いでしょう![]()
でもね、量目をおさえてるんですよ![]()
産直で一番の売り上げらしい![]()
トマト屋のおっさんの知恵です![]()








