今日は月末です。


産直の売り上げがアップアップアップ


今月は新記録で○○万円でした音譜音譜音譜


産直の売り上げは奥さんと山分けです。


これがおっさんの小遣いになるんですチョキ


何に使うかは・・・秘密ニコニコ


また、アップしますパー



ダウン
トマト屋のおっさんのブログ
宮崎産のドングリ豚でシャブシャブです割り箸



トマト屋のおっさんのブログ
野菜には自家製レタスでシャブシャブ音譜


これがいけるグッド!


っで、ダウン


トマト屋のおっさんのブログ
本日もいただきますビールクラッカーチョキ

ナポリタン音譜ナイフとフォーク



トマト屋のおっさんのブログ
本日の昼食ですニコニコ


ナポリタンは実は日本オリジナルのパスタメニューです!!


本場、イタリアにはありません。あしからず叫び

夕食は引越し祝いでクラッカー


トマト屋のおっさんのブログ
飲んじゃいますチョキ


奥さん作の洋風ちらし寿司を添えて音譜


かるーく4本いただきました合格

本日の昼食は焼肉でした割り箸



トマト屋のおっさんのブログ


みなさんの期待を裏切ったかなぁ!?


今日は新しい作業場の引越し作業だったんで


奥さんもお昼を作る時間がなかったんで。。。


近くの焼肉屋で食べましたクラッカー


ロース・ミノ・テッチャン・塩タンを食べました。


当然ビールは飲んでませんよしょぼん


午後からの作業もあったんで叫び

本日の昼食は釜揚げうどんですラーメン



トマト屋のおっさんのブログ

香川の有名店のうどんです。


だしも付いてて美味しかったですグッド!


明日は・・・あせる

本日のランチは昨日に続きパスタでカルボナーラナイフとフォーク



トマト屋のおっさんのブログ
調理は簡単チョキ


ウインナーと玉葱とマッシュルームと牛乳と玉子にパスタこれで完成グッド!


あと、塩こしょうと愛情ですかねぇ音譜


次回予告


明日もパスタかと思ったら違いますよ音譜


麺シリーズでいきますからね目

本日のランチナイフとフォークは明太子パスタですニコニコ


トマト屋のおっさんのブログ
パスタと明太子に水菜それにマッシュルーム


by 奥さんです。


知ってますか!?


国内の生マッシュルームの80%は牛窓産なんですよ!!





今、ものすごく悩んでます。


何をかって。


BDレコーダーとTVです。


リビングのTV置き場には37がぎりぎりなんです。


40が欲しいんで・・・


SONYは37がないんで・・・


今ある32を奥さんのPCのディスプレーにしてと。


まいったしょぼん


レコーダーとTV両方買うと23万ほどするしなぁ・・・ガーン


三菱だったら18万で買えるんだが。。。


4倍速で二画面が欲しい!!

ここ数日JAの産直でアイコめちゃくちゃ売れてますクラッカー


昼12時と夕方6時にメールで販売状況が送られてくるんですが


朝一番に搬入しても昼過ぎには売り切れてるらしい!!


実は今アイコの糖度が平均の10度以上あるんですねチョキ


かなり、美味しい合格


一袋100円で販売中音譜


安いでしょうニコニコ


でもね、量目をおさえてるんですよパー


産直で一番の売り上げらしいクラッカー


トマト屋のおっさんの知恵ですにひひ