今日は久々に大泉にあるだいすけうどんに行ってきました♪
昨日ゴルフで夜飲みすぎたのでさっぱりしたのを食べたかったんです(笑)
やっぱりうまい~~~~♪
また今度行こう~~っと♪
昨日僕らがいた後編見た!感動だね~~♪
あんな話ありえるのか?
って思ったけどね(笑)
見るの遅れて2日も延滞してたけど(笑)明日は3年前に受かった
宅建のテストだ!!事務員頑張れ!!
やっと体調も戻ってきたがま
だ薬を飲んでるから今日は香川の試合もあるしゆっくりしますかな
♪
あと最近また靴買ってしまった!!!後程写真撮ります♪