Peacemanの日常 -4ページ目

Peacemanの日常

Peacemanの日々の出来事・買い物日記・風景写真・食べ物写真などなど

今日は久々に大泉にあるだいすけうどんに行ってきました♪


昨日ゴルフで夜飲みすぎたのでさっぱりしたのを食べたかったんです(笑)


やっぱりうまい~~~~♪



Peacemanの日常


また今度行こう~~っと♪

昨日僕らがいた後編見た!感動だね~~♪


あんな話ありえるのか?
って思ったけどね(笑)


見るの遅れて2日も延滞してたけど(笑)明日は3年前に受かった
宅建のテストだ!!事務員頑張れ!!


やっと体調も戻ってきたがま
だ薬を飲んでるから今日は香川の試合もあるしゆっくりしますかな


あと最近また靴買ってしまった!!!後程写真撮ります♪

先日久々に志木駅にある麺や上田に行ってきました♪

しょっちゅうテレビに出てるので昼時に行っても入れないので


いつも時間を外して行っています!!今回も3時ごろでしたので


空いてました♪



Peacemanの日常


やっぱりうまい~~~♪


また今度行きます♪