買いすぎだな・・・ワラ今日は一日雨・・・手首が痛い・・・ 今日病院で打ちっぱなししていいですかって 聞いたらまだ駄目ですって(笑) ってことで最近買いまくってるから今月は極度の金欠・・・マジやばい・・・ でも今日は渋谷で誕生日会をしてくれるんで楽しみ♪ 明日は焼肉会飲みなんで気合いで乗り切る!! もうかなり夏物買ったので買いません多分・・・ワラ このタンクトップ来て知り合いの社長と飲みに行くのが楽しみです♪ワラ
骨折・・・災難、、、 ゴルフ終わって反省会向かう途中自転車で めちゃこけて手をついたから手首骨折で 全治4ヶ月ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 最初手術するくらいの骨折って言われたし。。 難しい骨折で手首稼働が難しいとか言われたが治るみたいだから また夏過ぎにゴルフ出来そう!! 右手じゃなくてよかった・・・
博多華丸・大吉の華丸さん!!先日原宿で博多華丸・大吉の華丸に会いました~~~~♪ 知りたがりって昼のNewsのアンケートに答えました♪ 放送予定もあるみたいですが恥ずかしいので秘密です(笑) テレビで見てるのと一緒でしたがめちゃいい人で普通に写真も 撮らせて頂きました♪ただ周り人いっぱいで恥ずかしかった。。