念願の!!!!モンクレーをついに購入致しました!!! 欲しいって言い出して早8年ほど・・・ 高くて手が出せなかったがいつまでも買えないので 買ってやったぜ~~!!! やっぱり高い(笑) でも半袖で十分いけるのがいい!!! しばらくこればっかり着るな(笑)
あけましておめでとうございます長かった冬休みも今日から仕事はじめです!! 今年は去年以上大変な年になりそうなので頑張りたいです!!! おみくじを引いたら何年振り?!ってくらいに 大吉引きました~~~♪しか~~~し・・・この前車ぶつけたし( 笑) 修理が2万くらいするらしい・・・大吉かよ本当に(笑) . 今年2足目早くも!!前から欲しかったブーツを購入~~♪ Redwing買おうかと思ったが4万高いから安い1万にした( 笑) ってか今年の目標は・・・ ①仕事を去年以上やる ②節約(あんまり買わない・飲み歩かない) ③ゴルフ80台出す(70台は無理・・・ワラ) ④健康に気を付ける ⑤旅行したい ⑥毎月貯金をする 以上!!!さあって何個出来るのやら・・・ 今年もいい年でありますように皆様宜しくお願いします♪
ミッドタウン行ってきましたミッドタウン!! 案の定めちゃこみ・・・ でも久々に行けたしよかった♪ 東京タワーがハートになってた~~~!!! 帰りに池袋にできたアウトバックっていうステーキ食って帰ったぜ♪ アメリカ時代はよく食いに行ったけど日本だと品川・渋谷しかなく 池袋にオープンしたから行ってきた♪ やっぱりうまい♪ 残念ながら写真撮り忘れた(笑)