Peacemanの日常 -2ページ目

Peacemanの日常

Peacemanの日々の出来事・買い物日記・風景写真・食べ物写真などなど

モンクレーをついに購入致しました!!!


欲しいって言い出して早8年ほど・・・


高くて手が出せなかったがいつまでも買えないので


買ってやったぜ~~!!!



Peacemanの日常

やっぱり高い(笑)


でも半袖で十分いけるのがいい!!!


しばらくこればっかり着るな(笑)

長かった冬休みも今日から仕事はじめです!!
今年は去年以上大変な年になりそうなので頑張りたいです!!!
おみくじを引いたら何年振り?!ってくらいに

大吉引きました~~~♪しか~~~し・・・この前車ぶつけたし(
笑)
修理が2万くらいするらしい・・・大吉かよ本当に(笑)
.
Peacemanの日常
今年2足目早くも!!前から欲しかったブーツを購入~~♪



Redwing買おうかと思ったが4万高いから安い1万にした(
笑)

Peacemanの日常


ってか今年の目標は・・・

①仕事を去年以上やる
②節約(あんまり買わない・飲み歩かない)
③ゴルフ80台出す(70台は無理・・・ワラ)
④健康に気を付ける
⑤旅行したい
⑥毎月貯金をする

以上!!!さあって何個出来るのやら・・・
今年もいい年でありますように皆様宜しくお願いします♪

行ってきましたミッドタウン!!


案の定めちゃこみ・・・


でも久々に行けたしよかった♪


東京タワーがハートになってた~~~!!!


Peacemanの日常



Peacemanの日常


Peacemanの日常

帰りに池袋にできたアウトバックっていうステーキ食って帰ったぜ♪


アメリカ時代はよく食いに行ったけど日本だと品川・渋谷しかなく


池袋にオープンしたから行ってきた♪


やっぱりうまい♪


残念ながら写真撮り忘れた(笑)