Peacemanの日常 -3ページ目

Peacemanの日常

Peacemanの日々の出来事・買い物日記・風景写真・食べ物写真などなど

またまた、セブンイレブンのONE PIECEのラストワン賞GET( ̄▽ ̄)


新しくまた増えた!!
置くところがなくなってきた~!



Peacemanの日常

前回のラストワン賞のレイリーと♪



Peacemanの日常


Peacemanの日常

棚に置くところがないもう・・・(笑)

今回のNYのこの映像やば・・・

温帯低気圧「サンディ」ってかわ
いい名前
つけてる場合じゃねえだろ・・・

治安とか大丈夫なんかな?


だいぶ前にNYに行ったときにブラックアウトになった時も
びびったな~~(笑)夕方から次の日までづっと電気つかなくて

ホテルの部屋ももちろん電気通ってないから入れなくて

ホテルのロビーで寝たし!!
NYの地下鉄の線路沿いをずっと歩かされて地上に
出たし(笑)


まあいい思い出です♪



Peacemanの日常

久々に靴購入( ̄▽ ̄)
NBは特に買って良かった!


なんかの店でみて欲しいって思ったが完売でオークションとか
見てたがなく諦めてたらまさかの日本初売あり!即予約した!
近いうちに履く(^O^)/ロゴが何気にリフレクターってのがいいですまた!!


SBも久々に買いました!安くてクリアーソールがナイスです!

最近はめっきり服(SUP)など買わなくなりましたね・・・
土曜日が仕事っていうのがあるんで買えないんですけどね(笑)
まあ、服の傾向が少し変わってきたってのもある!!
歳ですね(笑)



Peacemanの日常


Peacemanの日常


Peacemanの日常