ONE PIECEまたまた、セブンイレブンのONE PIECEのラストワン賞GET( ̄▽ ̄) 新しくまた増えた!! 置くところがなくなってきた~! 前回のラストワン賞のレイリーと♪ 棚に置くところがないもう・・・(笑)
サンディ!!今回のNYのこの映像やば・・・ 温帯低気圧「サンディ」ってかわ いい名前 つけてる場合じゃねえだろ・・・ 治安とか大丈夫なんかな? だいぶ前にNYに行ったときにブラックアウトになった時も びびったな~~(笑)夕方から次の日までづっと電気つかなくて ホテルの部屋ももちろん電気通ってないから入れなくて ホテルのロビーで寝たし!! NYの地下鉄の線路沿いをずっと歩かされて地上に 出たし(笑) まあいい思い出です♪
久々に靴購入~~~~~久々に靴購入( ̄▽ ̄) NBは特に買って良かった! なんかの店でみて欲しいって思ったが完売でオークションとか 見てたがなく諦めてたらまさかの日本初売あり!即予約した! 近いうちに履く(^O^)/ロゴが何気にリフレクターってのがいいですまた!! SBも久々に買いました!安くてクリアーソールがナイスです! 最近はめっきり服(SUP)など買わなくなりましたね・・・ 土曜日が仕事っていうのがあるんで買えないんですけどね(笑) まあ、服の傾向が少し変わってきたってのもある!! 歳ですね(笑)