Peacemanの日常 -5ページ目

Peacemanの日常

Peacemanの日々の出来事・買い物日記・風景写真・食べ物写真などなど

あまりにもドライバーがスライスしすぎてこの前買ったばっかりだ
がこいつを


今オークションで落とし中♪このまま値段が上がらなければいいが
・・・

今のドライバーを売って差額で1万くらいなら落札したいが・・・



Peacemanの日常

この前の休みの日に久々に三郷にあるコストコに行ってきました♪



Peacemanの日常

平日に行ったのですがめちゃ混んでましたよ・・・


今回もあれこれ買いました♪


☆シャンプー詰め替え用

☆チョコレート

☆冷凍エビワンタンスープ

☆冷凍エビ


その他もろもろ~~~♪


このチョコレートで700円は安くないですか(笑)



Peacemanの日常

食べきれません(笑)また今度行ってきま~~っす♪



めちゃ欲しい~~~!!!もう何年も前から欲しいって言いながら買ってない・・・


この前も知り合いの社長とあって一眼レフすすめられたしね(笑)


ただ問題は買っても俺は使わなそうな点・・・デジカメすら買ってほとんど使ってないからな。。。


でもぼやける写真を撮りたい!!!


総額で8万くらいするからな・・・



Peacemanの日常

Peacemanの日常

買っちゃいますかね~~~・・・・


種類も多すぎて何がいいかわからんのよね(笑)