ドライバーあまりにもドライバーがスライスしすぎてこの前買ったばっかりだ がこいつを 今オークションで落とし中♪このまま値段が上がらなければいいが ・・・ 今のドライバーを売って差額で1万くらいなら落札したいが・・・
コストコこの前の休みの日に久々に三郷にあるコストコに行ってきました♪ 平日に行ったのですがめちゃ混んでましたよ・・・ 今回もあれこれ買いました♪ ☆シャンプー詰め替え用 ☆チョコレート ☆冷凍エビワンタンスープ ☆冷凍エビ その他もろもろ~~~♪ このチョコレートで700円は安くないですか(笑) 食べきれません(笑)また今度行ってきま~~っす♪
一眼レフめちゃ欲しい~~~!!!もう何年も前から欲しいって言いながら買ってない・・・ この前も知り合いの社長とあって一眼レフすすめられたしね(笑) ただ問題は買っても俺は使わなそうな点・・・デジカメすら買ってほとんど使ってないからな。。。 でもぼやける写真を撮りたい!!! 総額で8万くらいするからな・・・ 買っちゃいますかね~~~・・・・ 種類も多すぎて何がいいかわからんのよね(笑)