飼い主失格 | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

結果がでるまではとblogを休んでおりました

優ちゃんのほっぺが腫れて涙が出るようになりアレルギーかなと思いながらイヤな予感はしていました


早く病院に行こうと思うけれど

もしかしたらと二の足を踏んでおりました


仕事から帰ると血が点々と落ちていて吐血ではなさそうですが気になって

診てもらいました

その日は晩ごはんをあげたので細胞を取る事ができず後日何かしら腫瘍があるとわかりました


悪性か良性か生検に出す為優ちゃんはまた麻酔をかけられ腫瘍の一部を取り

縫ったそうです

迎えに行くと目は覚めていてとても

鳴いていました


それでも抱っこすると安心したのか

鳴きやんで私の手を舐めてくれました

優ちゃんの事はもちろんですが

南海トラフや台風

仕事も片付かない

倒れるかなと思う位働いても追いつかない


そんな日々でした

今日病院から電話があり結果を知りました

扁平上皮癌です

猫は1年位だそうです


もっと早く病院に行けば良かったのかな?

痛いとか苦しい思いはしてほしくない

私は飼い主失格ですね




あとどれくらい一緒にいられるかわからない
一緒にいる時はできるだけそばにいようと思います