立派な値段やな | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。


健ちゃんよ冷蔵庫の上熱くないのか?
なにが~?って顔してますね笑い泣き
優ちゃんはどこ?

なんかの事件みたいですね笑い泣き

充電式の扇風機を置いているので最近優ちゃんはここがお気に入りのようです照れ

昨日は高校の時のお友達と女子会でしたウインク



西宮に住む友達がピザ🍕を買っていてくれたので滋賀に住む友達とワタシは百貨店でサラダと焼き菓子を買って行きました

百貨店でなんかスイーツ🍰🍩🍮買お
2人で探していると百貨店価格ですねお高いわ~爆笑
友達の立派な値段やな
それ頂きました爆笑
気に入ったわ

結局焼き菓子カップケーキを買ったのですが
ピザ🍕とサラダあるし入るかなあ
ペチャラクチャラ喋りながらお菓子も食べましたてへぺろ

久しぶりやねぇって5月の還暦同窓会で会ったがな笑い泣き
コロナが流行る前は1年に一度位は会っていたのにずっと会えなくてショボーン

還暦女子3人集まるとですね
病気と介護の話しで話しがつきなかったわてへぺろ
共通の友達がくも膜とか

2人には寂しい思いをさせたので今日は甘えてもらおうと思いますウインク