扁平上皮癌 | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

優ちゃんを連れて病院に行ってきました照れ

検査結果を見せてもらいました

ステージとかわからないんですか?


聞いたらわからないけど10倍で普通は5個位のものが15個あるのは

かなり良くないそうです


優ちゃんは頬なので手術で取り除く事もできず抗がん剤や放射線治療をしても扁平上皮癌は転移しやすいそうです

痛い苦しい思いをさせて治療しても

新たな癌ができるのなら

今ある痛みだけを取ってあげたいと言いました


お薬2種類でましたが優ちゃん

薬💊飲むのがイヤなんですよねてへぺろてへぺろ

イヤな思い出になるかもしれません


最近優ちゃん家具の隙間とか

お仏壇の隙間とかにひっそり寝ているのです

調べたら何かストレスや不安、痛みがあるそうです


点滴をしてもらってご飯もモリモリ食べて今は寝ています照れ




ベッドで寝ているのは珍しいので
病院でよほど疲れたのか安心したのかな照れ
たくさん甘えてもらって楽しい思い出作ってあげたいです