マンドラゴラ(゜ロ゜) | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。


起きると引き抜くと叫ぶ植物のようになっていました爆笑

手はこんな感じです
ブラックジャックのように傷跡を残さずサクッと切ったのでしょうか?

ブラックジャックにヤクザの親分さんが病気になって手術をしないといけないけどモンモン一杯で傷跡が残ったら
ブラックジャックの命が危なくてガーン

手術は無事終わり親分の息子がブラックジャックを訪ねてきて二人で
親分のモンモンの標本を確認するのです。あらたな刺青が増えていて
ブラックジャック先生ありがとうと
入れられていたのです

鋭利な刃物🔪でサクッと切れば傷跡は残らないとブラックジャックは言っていましたがワタシはこのまま治るのかな
手は相変わらず曲げにくいです
こわばる感じ?

そんなワタシなのにですよ
製造部が仕事がないので
忙しい出荷チームに応援に行く事になりましたえーん

部分だけ替えて使いたいお客様の為に
送る準備をする仕事です
小さなかわいいモノならいいんですがなかにはやたらデカイ重いモノもあるのですショボーン

それは本来去年の新入社員のコムスメの仕事なんですがね
重たいから放ったらかしやねんてガーン
置いといたら仕方ないから誰かがしてくれる

コムスメは何してるん?
ほぼほぼ一日中パソコン💻️の前です
仕事しません
机の上には食べかけのお菓子
飲みかけのジュース数本

ワタシ火曜日から応援行ったけど
金曜日までお菓子と飲みかけのジュース位置変わってなかったよ?
だらしないムキー

ワタシ異動前の職場で10年位梱包をしていました
でも重すぎて身体中痛いですえーん
コムスメの3倍以上の年齢ですよ
おまけに手術してまだ1ヶ月経ってない

こないだ職場に復帰した思ったら
もう応援で職場の人に忘れ去られそうですよ

救いは応援職場が仲良しのTちゃんの職場だという事です
仕事中話す暇はありませんが
Tちゃんの悩みの種かまってSさんが
愚痴を言いに来なくなりました

ワタシの事がイヤなんかな?
魔よけと言われています爆笑
なんか愚痴をTちゃんに言うてスッキリしましたありがとうございますって言うんやてびっくり

そんなら壺🍯に悪口言うて蓋したらええやんニヤリ
壺🍯渡したれ
どいつもこいつもロクな奴がいない職場ですよ