サプリには気をつけて(^.^) | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

カメラクラブの集まりから数日たち無事が確認できたので照れ

実は集まった時Iさんがあまり僕のそばによらない方がいいですと言ったのです


待機期間は過ぎたけどコロナやったんやて

仕事退職(70才まで40数年働いたそうびっくり)してやれやれと思ったんやろうねと言うたんですが


職場の人と仲良しさんが送別会してくれたそうです

7人中3人コロナになったそうガーン

カメラクラブの集まりの後グループラインでIさん心配しておられましたが

みんな無事でした照れ


Iさんわりと軽かったようですが

送別会で感染したKさん重かったようです

熱が上がったり下がったりしたそう


部屋に隔離されて寝ていたら被害妄想な考えになりコロナになってない

4人がウイルス保菌者やったに違いないムキーとか考えたそうです


遠い滋賀県から2時間以上かけて通勤されているのでよけいしんどいやろなと思ったですショボーン


カメラクラブの集まりの時Iさんが

目👀にはルテインのサプリが良いと言っていたのですがお気楽Mさん

サプリには気をつけた方がいいですよと言いました


Mさんの奥さんのお姉さんの旦那さんが件の製薬会社に勤務されているのですガーン

お薬の名前の付け方が大阪らしくてワタシは好きな製薬会社でしたがね


お気楽Mさんでさえお義兄さんには

件の話はできないそうです


桜🌸を見ようと違う通勤ルートを歩いていると猫さんいたよ❤️
写真撮らせてね近づいても逃げない
よく見ると桜猫さんでしたラブ
桜🌸の木の下に桜猫爆笑さん
組み合わせが最高です