授業参観(*^^*) | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

またまた
すっごく お久しぶりに
なってしまいましたあんぐりうさぎ



いいね❤コメント
ありがとうございますカナヘイハート



毎日 すごく 寒いですが汗

こないだの 土日
初雪 降りましたね~キラキラ


日曜日は 朝から 積もってて
レッスン行く前に
雪だるま雪だるま作って
駅まで 歩いて行きました溜め息



子供たちは 大喜びだけど
大人は…涙

でも 雪景色は キレイですね~好


帰ってきたら 溶けてたえーん




話変わりまして…

今日は 授業参観でしたカナヘイきらきら


兄の授業参観は…

『薬物乱用防止教室』
と いうことで
警察の方が来ての お話でした…




かのんは
『2分の1成人式』キラキラ


全体で 合唱と リコーダーの
発表好




クラスに戻って
『ドリームマップ』の 個人発表おんぷ

なんの夢かは……ショックなうさぎヒミツ


4年生も あと2ヶ月ちょっと溜め息
早いなぁ~(´-ω-`)


みんなと 仲良く
楽しい学校生活を送ってほしいな音符





またまた話変わりまして…


今週末は
カラオケ大会に 参加しますあげ


1月21日(土)

OPEN 12時
START 12時30分

場所 umedaAKASO(大阪)

入場料4,000円 (割引券で 3,500円)
別途ドリンク代 500円

割引券あるので
声かけてくださいねかお


佐久間彩加ちゃんや
四天王の 鈴木杏奈ちゃんも
出場されるみたいなので
すっごく 楽しみですLOVE


他にも
上手な方ばかりなので
勉強しに行きたいと 思います!!


かのんも 精一杯 頑張りますにこうえ

かのんは 54番の予定ですカナヘイハート



ではでは
インフルエンザが 流行ってますが
みなさんも
気をつけてくださいねにこ