\ 新年の書き初め / やってみたよ! | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


あまり、ブログ書いてないけど、がんばりますとびだすうさぎ2

今年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら



かのんも、書き初めやってみましたあげ


 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



笑顔だって~ウシシ

いっぱい笑える年になるといいなお願い



おみくじ、ひいたよ~あげ

みんなブログとかで、大吉だった上げ上げ
って見たけど、かのんは『凶』だったよゲッソリ
ちなみに、お母さんも『凶』チーン



ちょっと、ショックだったけど、ちゃんとむすんできたから、大丈夫かな~汗


でも、昨日のテレビで、誕生日の順位やってて、見てたら



なんと、4位と、10位きゃーうえ

366位まであるのにーいえーきらきら!!

いい一年になるといいなっおんぷ


明日から学校はじまるし、今日から早く寝なきゃ~涙

って、すぐ休みだけど音符


みんなに会えるの楽しみハート②


福袋も買ったから、またブログに書きまーすラブ



新学期もがんばります!!

おやすみなさい夜空zzz