BAKKY全国カラオケ決勝大会❤ | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

いつも
ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ



まだまだ 毎日 寒いですねショック

今週末には
マラソン大会も ありますチュー


インフルエンザも
流行っていて
ドキドキしていますが…ゲッソリ




こないだの 土曜日に
『BAKKY全国カラオケ大会』に
参加してきましたカナヘイきらきら



ですが…

まさかの 迷子チーン
マップ見ても 迷子ゲッソリ



地元の方に 迎えに来ていただき
助かりましたほろり


10分で 着けるところ
40分も 歩きまわり
かのんが 足が痛いと 言い出す始末…


ごめんなさい泣

本当に ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら



いざ 本番!!

すごい緊張していましたが
今 できることは やった気合いピスケ
という 感じでしたカナヘイきらきら




結果は 残念でしたが…

みなさん 本当に上手できらきら!!
出させていただけた事に
感謝感謝です好



なかでも
楽しみにしていた お2人好


彩加ちゃんの パワフルな歌声キラキラ

杏奈ちゃんの
曲が流れた瞬間からの世界観キラキラ

惹きこまれましたラブ


生歌、表現力に 感動し
すごく 勉強に なりましたカナヘイきらきら


お写真も
撮っていただけましたぁ好


帰り際 まのあちゃんにも
お会いできて
感激しまくりの 1日でしたてへぺろうさぎ


かのんを 応援していただいた皆様
ありがとうございましたきらきら!!



もっともっと
練習がんばってもらいたいです!!




途中 お昼を食べに びくドンへLOVE

大阪に 来てるのに…




最後まで 観ていたので
ゆっくりする時間もなく
バスで 帰って来ました涙



たこ焼き 食べたかったなぁ…
2月に 大阪 行く予定なので
食べたいですじゅる・・


そして!!
おみやげ いただきましたぁカナヘイきらきら



帰りのバスで 作るのは
我慢してもらいましたが汗


次の日
作ってました~カナヘイハート



ありがとうございましたカナヘイきらきら





これからも
大好きな歌を 頑張って
いろいろチャレンジ
してもらいたいですかお溜め息


mamaも
出来る限りのサポート
頑張りますウインク



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたらぶ②音符