mozoキッズファッションショー❤ | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

いつも、ありがとうございますおねがいLOVE


こないだの土曜日に、mozoでキッズファッションショーに出てきました音符


2年生の時にも、出たんだけど、3年生は、用事があって出れなかったので、4年生は出れてうれしかったですラブ






お写真、ありがとうございますにこあげ




ありがとうございましたきらきら!!



ちょうど、mozoに写真とれるスポット?が、作られていて、お写真とってもらいましたいえー





ステキだったので、しゅうちゃん呼んで、いっしょに、とってもらったよ~ニヤリ上げ上げ











いっぱい、とってもらいましたぁにこハート②
ありがとうございましたおねがい



オソロコーデだったら、もっとよかったなぁLOVE




そのあと
いっしょに、ごはんも食べたよ~ぺこきらきら!!





でね、
かのんと、しゅうちゃんが10月誕生日だから、プレゼントも買ってもらっちゃいましたぁ好音符あげ




大好き、すみっこぐらしハート②ハート②ハート②


いっぱい、ありがとうございましたきらきら!!


レッスン終わってから、バタバタの移動で、大変だったけど、すっごく楽しい一日になりました爆笑おんぷ




カメラマンさん、ありがとうございましたにこハート②
プレゼント、大事にします好



しゅうちゃん、しゅうちゃんママ、急に呼んじゃってごめんねショボーン汗


来てくれてありがと~好
楽しかったぁラブ



最近、期間限定の部活動で、毎日帰ってくるのが5時半…チーン

すごく、疲れるけど、もうちょっとがんばりまーす❗


さて、宿題、終わらせなきゃっ滝汗