キッズ時計~関西限定❤ | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

いつも ご訪問いただき
ありがとうございますおねがいLOVE


mamaログですにこ


カノンの誕生日に
ブログ、Instagram、Twitterなど
お祝いコメント
ありがとうございましたほろりハート②


101010 のゾロ目
ステキな誕生日になって
嬉しかったですラブ


これからも
親子共々
よろしくお願いしますきらきら!!




日曜日は
朝から ヴォーカルレッスン音符


終わってから
キッズ時計の撮影のため
すぐに 大阪~神戸へ上げ上げ



ちょっと 腹ごしらえぺこ

クレープの日で 全品300円だった好



まず、大阪に着いて…
場所を間違えないように
何回もスマホ見て滝汗


無事 着きましたぁいえー



9歳 最後の日に
MIZUKIさんに 撮っていただき
ステキな 記念に
なりました~爆笑上げ上げ


今回も
MIZUKIマジックで
データ 待ち遠しいですハート②



と、思っていたらびっくり

今日 Facebookに
1枚アップされてましたぁデレデレ



また
データ届いたら
アップしまーすかおあげ



ソロ全身写真
撮るの忘れてたけど…ショボーン


ひびきちゃんと お会いできて
お写真 撮ってもらってましたぁ上げ上げ



いつも
ステキなコーデで
可愛すぎた~LOVE

お写真ありがと~ですラブ

お初の
のんちゃんも めちゃカワだったよ好




終わったら
大阪に 戻って
行きたかった ドレス屋さんへ音符

無事GETしましたきらきら!!



時間が なくて
ドレス屋さん 滞在時間
10分ぐらいだったぁえーん


さくら店長
バタバタの中
ありがとうございましたハート②


残り30分ぐらいで
いつもの コースてへぺろ

たこ焼からの~

⬆ 顔 ヤバすぎたチーン



タピオカからの~



ジェラートからの~




電車
無事 間に合ったぁいえー上げ上げ



たこ焼は
電車の中で 食べたよきらきら!!


みんな 臭かったかなぁびっくり
すみませんショボーン



と、いうわけで
今回も バタバタでしたが
楽しかったです好



では
おやすみなさーい夜空zzz