10月10日10歳~❤ | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

お久しぶりです汗

いつも、いいね❤ありがとうございますおねがい



今日は、10歳の誕生日でしたぁLOVE


どこか行きたいはてな5!と、聞かれたらニヤリ
やっぱり『動物園』でしょ!!

動物園、大好きですラブ




久々の、東山動物園おんぷ


まずは、第一目的のウインク



シャバーニ!!


今日は、ちゃんと、こっち見てて、やっぱりイケメンラブ


ちょっとしたら、中に入っちゃって、なんか悩んでてゲッソリにらんできたー笑


見れてよかった音符



他の動物たちも、いっぱい、近くに来てくれて、うれしかったよ~ニコニコ









やっぱり、動物園、楽しい~ゲラゲラ


こんなボートもあったよ笑
知ってるかなはてな5!



お母さんに聞いたら、都市伝説?があるらしいよはてなマーク


けんちゃんは、こんなのみもの、のんでたよキョロキョロ汗



タピオカ大好きだから、よろこんでのんだら、タピオカじゃなかったポーン


おいしかったけど、ちょっと残念だったってショボーン


おみやげも、買ってもらったけど、また今度見せるねニヤリ




そしてーにこ

夜ご飯は、もちろん焼き肉ーー爆笑上げ上げ



いっぱい、食べた~ぺこハート②


ステキな誕生日に、なりましたきらきら!!




それと…
もうひとつ、うれしいことがびっくりきらきら!!


かのんのTwitterが、みなさんのおかげで
フォロワーさんが100人になったの好



ホントにうれしいよ~ほろりLOVE



10歳も、がんばりたいですかおあげ

これからも、よろしくお願いします好




では、おやすみなさーい夜空zzz