10月2日のこと~❤ | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

いつも、ありがとうございますおねがい


またまた、お返事おそくなってて、ごめんなさいぐすん


ちゃんと、返事するので、まっててくださいねおんぷ




日曜日は、ヴォーカルレッスンを、お休みしてカラオケ大会に参加してきましたキラキラ




33組のエントリーがあり、審査員わく5組、投票わく5組の10組が、12月の名古屋決勝大会に出れるんですきらきら!!



またまた、ファルセットが、ビミョーだったけど…アセアセ

審査わくで、決勝大会に行けることになりましたぁ爆笑ハート②


うれしすぎますラブ


12月の大会までに、がんばって練習しますガッツ




ごほうびはてな5!に、チーズ買ってもらった笑



さけるチーズ、だーい好きラブ




そして、急いで移動して、またまた行って来ました~あげ
『ROUND1』好



リトグリのグッズが新しくなったんですウシシ



じゃ~んきらきら!!
無事GETしましたぁいえーいえーいえー



かわいい~ラブ
かわいすぎる~LOVELOVELOVE


つぎは、ぼうしなので、また行きたいですニヤリ

でも、つぎのクリアは、むずかしそうですショボーン





そして、そして、10月1日から、キッズ時計×キラチャレが、公開になってますラブ








そして、そして、そして、10月8日(土)16時~、mozoワンダーシティーのキッズファッションショーに出まーすおんぷ


お時間あったら、見に来てくださいね~にこおんぷ



では、そろそろねま~す夜空

明日は、社会見学音符
晴れそうでよかった爆笑



おやすみなさーいzzz